《創業明治3年》ドライブイン なぎさや ~お食事・おみやげ・団体昼食・ご宴会~ オフィシャルサイト
千葉県銚子市犬吠埼灯台となり TEL 0479-22-9111

メディアでの主な紹介記事


日本テレビ系 2007年12月28日(金) am11:55~
当館より生中継!!
出演:みのもんたさん、高橋秀樹さん、藤井アナウンサー ほか


2007年最後の放送ともあって、特別(?)に藤井恒久アナウンサーが来てくれました!

当館前からのすばらしい日の出や犬吠埼灯台もバッチリ紹介いただきました。
お客様にも取材協力いただき、アツアツの“海鮮鍋”や、房総の郷土料理 “なめろう” といった料理を紹介。

藤井アナにも同じ料理を食べていただきました。

番組中で利用のコースは   “日帰り入浴 と 会食プラン”
 ※現在このプランは実施していません。



皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。


生中継は当館でも久しぶりのことで、スタッフさんとの打ち合わせなど緊張したところもありましたが、
中継車ディレクターさんとお客様が学生時代の知り合いだったりと、
ほのぼのしたハプニングもあり、 楽しいイベントになりました。
こんな偶然があるんだな! と思いました。

みのもんたさん、藤井さん、
日本テレビさん、ロケスタッフの皆さん、ありがとうございました!!



 

↑ PAGE TOP